駄馬まっしぐら

いやもうほんと


出荷しちゃうぞ



桜肉まっしぐら



26まで頑張りました



スプリントも瞬間加速もおぼえてくれません。



連瞬がネクストバッターサークルで延々アップしてますが出番来ません



しかし馬レベリングきっついですな。



一晩放置して2しか上がってないとか・・しかもスキル数変わらずとか・・・



30までにスプ瞬完備はムリっぽくなってきたので・・・・



うん、肉工場で原料のバイトがんばってね!




ベルト57個



こっちは順調に増える増える。



ケンタ始めたころに2個くらいベルトになってくれてからさっぱりで50連敗弱してましたが




ひっさしぶりに!



ベルトゲット



おお!やれば出来るやないか!!



確率収束の為にもう2~3個連続ででても良いのよ。



確率がどのくらいかは知らんがね!



Merry Christmas Mr. Lawrence [Heart of Asia] (Paul Oakenfold Mix) - Jamaster A
何気に多い戦メリREMIXの中のひとつ
俺が使ってたバージョンがいくら探しても見つからないつらい


がんばるひとがんばらないひと

ストライカー



どうも、格闘家始めましたおじさんです。



木こり頑張ります


ああ、坊主が似合うキャラってステキ!






頑張らない人間代表格な俺でも


日の当たるときはやってくるんですね



・・・・・・・・・




あああああああああああああああああああ




ありがとうございますありがとうございます




8世代1




真っ白いやつじゃないけどはじめての8世代ですありがとうございます!




6x6の交換でぱっかーんって生まれました




え、こんな簡単でいいの?って感じですが、いやほんと緩和最高!!




でもね、問題はここからですよね。




8世代2




寝て起きたら



馬:連瞬覚えといたよ



俺:おお!まじか!!!



馬:普通の瞬間加速覚えてないから発動できないけどね!




俺:(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




いやほんとまじで・・・・



大型持ってるのにスクーターは怖くて乗れないバイカー気取りかよ!!!



スクーターは膝固定できないから怖いんですって。



無能が飛び級するとこうなるわけですよ。



スプリントも覚えないでいま18



30まで両方覚えないと肉工場で原料のバイトやってもらうからね!




まあ頑張ってもらいましょう。俺は寝てるだけだけど





次の頑張ってる人




シュルツ




わーい、あかり先輩に寄生でシュルツだーーーひゃっほう!



人間兵器あかり先輩の火力だともうとろけるチーズですね。



おじさんもなんか群れの中に突っ込んでいかにも働いてる風を装ってますけど



半分も狩れてませんよ!でもなんかネックレス拾いました!ウヒャッホウ!



頑張ってくれてありがとう→あかりさん





俺が頑張ってるところがまったく見えてきませんね




酒飲んでるだけだものしょうがないよね




でもなんだかんだで




ペ14枚




ひさびさに8x8マスうまったよ!!



なんだ頑張ってるじゃん






Dan Henig - Hostage (Sokko Remix)
夏はこういうHOUSEが聞きたくなります

おかしいな今週もネタがないぞ




ベルト2



うん、順調に増えてます。


以上!!!



ってくらい今週も何も代わり映えしない日々でした。



現物ベルトはいっこーにでません



ああ、そうそう、シノアリスのほうは頑張ってますよ



akazukin.jpg




うわーキチ○イだらけだ~~



kaguya.jpg




スマホでゲームとかほぼしなかったおじさんですが、意外とおもろいやないか!




株価もいい調子!もうすこしがんばれ!




株価




スンダラ



ソウデスか、カムサハムニダ




プレステの攻殻機動隊のサウンドトラックは今聞いても神がかってますね
卓球先生はもちろんの事
やっぱデリック・メイすげえわ。mijkさんもさすがの安定感

現役DJ時代はよく1曲目にGhost In The Shellを掴みで使ってたコスいおっさんでした
だって絶対盛り上がるんだもの

ブログのネタがないつらい

なんでだろ、今週放置しかしてなかったっけ、SSが全然貯まってないんです。


こまったな、週1くらいは更新しないと、放置されたかわいそうなブログになってしまうよ。



これはあれだ、魔女さんみたいにつらいつらい言っておけば何となく1記事かけるんじゃないかと思った



砕けたベルト



ベルト砕けすぎつらい



なんだかんだで交換数の1/3近くまできましたよ。



最初は調子よく現物おちてたんだけどなあ



最近すまほのげーむのシノアリスを頑張ってます。何だかおもしろくなってきました



みんなもっと課金するんだ!そして株価を上げておくれ!



でも金曜大引け後に40億の特別損失計上IRだしやがって月曜暴落確定じゃないかつらい



シノアリスの利益を織り込んで増配頼みますよ!



ラマダン頑張りすぎて蕁麻疹でてきたつらい



ジャンクフードばっかりはいけませんね。今日は朝6時にスモークベーコンのサラダと唐揚げ弁当と言う



がっつりとした飯食いました。



でも2時から起きてたからこれ昼ご飯です。あとビールも買ってきましたので飲んでます。



休日は酒を飲む為だけの日になりつつあるつらい



魔女さんこんな感じでいいですかね、つらい度が足りませんかね?



まあ



朝から酒飲むなんて幸せ以外の何物でもないんですけどね



といいつつ2本目を取りに行くおじさんであった。




Don Diablo & Steve Aoki x Lush & Simon - What We Started (feat. Bullysongs) (Don Diablo's VIP Mix)
スティーブアオキは地下鉄の駅で座ってたらどう見ても浮浪者にしか見えないけどカッコイイです

今更ながらケンタウロスとか狩ってます

リビア?あーあれはダメです一般人の行くところじゃないです



でもさすがにガハーズ飽きたわ・・・・・・



ということでケンタおじさんと戯れる毎日のおじさんですこんばんわ。



話は飛びますけどおじさんの趣味はゲームと株です。



昔はスロットばっかりしてましたけどね、どうも勝てません



かといってゲーム色々やるのもめんどいんでね、砂漠以上のゲームがあるとも思えませんので(個人的意見)



なので、ゲーム会社で遊んでやろう!と言うわけでゲーム会社の株買って上がった下がった言って喜んでます。



んでおっさんが持ってるゲーム銘柄が最近配信したゲームがこのざまですよ




IMG_0900.jpg



うっひょお!想定の10倍のDL数!!!!!



これは株価上がるか!!!!



とおもったらメンテ地獄でまともにプレイできない様子・・・・・え・・・これどうなん??・・・・・・・




何とかこの土日しのいでおくれ!そしておじさんにおこずかいちょーだい!




砂漠に課金するから!(*´艸`)






さてタイトルの通り



ケンタ1




今更ケンタでがんばるわよ!




俺が狩ってる場所は




ケンタ2




タフタルの北のほう。



カドリーやクツムの洞窟の近くですね



ミニマップで言うとこの辺



ケンタmap




この辺に馬止めてハッスルしてます





ケンタ3




巡回ルートはこんな感じですけど




正直ここがケンタ狩りで一番いいところとは思えません。何しろおじさんめんどくさがりなもので




最高効率の場所を探すよりだらだら出来るところの方がいいのです




この場所は邪魔臭いトカゲがいないし、ケンタさんもうろつきまわって無くて固定のところに沸くんで



マイペースで狩るには最適!



もう少し沸きが多いといいなーとも思うんですけどね。新しいところを探そうと言う頑張りもなく



ぬるま湯に浸った考えでダラダラやってます。




でも実装当事恐怖の対象だったケンタがぬるま湯狩りとは・・・・なかなかうまいこと作ってありますね




カーマス=リビアのあのバケモノたちも鼻ほじりながら狩れる時が来るのかしら




いやまあケンタも十分怖いですけどね。昨日採集服で突っ込んで死に掛けましたし・・・・







あと、ひたすら砂漠やってた割りにはワールドボスってものに行ったことなかったおじさん




ついにワールドボスデビューです!





泥1



ヘドロォォォォォォォォォ!




ドロップはイマイチでしたがおもろかった!



またタイミング会えばいってみます!




オマケ




ペット




いいブログのネタができましたね(俺の)




部屋に2Lのペットボトルを68本も捨ててあったナイスガイがうちにいます。



彼の嫁さん募集中(割とまじで







いつものオマケ
Left Front Tire - Cheaters


どうせいつものEDMか!とおもったら大間違いだ!!!
原曲はあれです、いつも年末に流れるべーとーべんさんのあの曲です






あ、ついでにピエール瀧の体操30歳も張っときますね


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR