今週はまじ頑張った

嘘じゃないよホントダヨ




平日から狩してたんだからたいしたもんだよ




汚れたベルト




割れたベルトは現在86本!もうすぐだ!




でもやっぱ経験効率だとケンタはビミョー・・・なのでここ数日はガハーズにタダイマ




そう、まじめに61を!



目指そうじゃないの!



ってことなんですけどね、まだ63%・・・・・さきなげええ・・・・




つかアレだけ放置しかしてなかったくせによくそこまで上げたなって思うよ




たぶん70%達成したら満足してまた放置生活始まりますがね!




ケンタベルト100本計画はその後に順延です




ドラクエは100スロ解禁になったので満足したので暫くはこっちがんばります。




まあでもドラクエやっぱり最高




キャラバン1




砂漠で採集中に久々に見た、キャラバン




NMマークの群れがいきなり視界に入るとぎょっとします



キャラバン2




以前興味本位で殴ってフルぼっこ食らったので今日は殴りません。



ヤッべ俺成長してる。



WRの新アバかっこええのう



新アバ




きょうも2h狩り頑張りました。やべえカロウシしちゃう!



と言うわけであとはお楽しみの飲酒&放置プレイです


2000本ノック




2000本ノックが捗るぜえ。蜂蜜酒はほんと優秀





Monody - TheFatRat (feat. Laura Brehm)
なんでEDMはやたらアニメチックなサムネや映像が入るんだろう・・・
まあキライではないですが・・・
純粋な音波波形で十分興奮できるからいいのにね!
本日は Glitch Hop これもまたいいですね!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR