超がんばってるよ!

隠された



わーいいつもスルーする隠された道に止まれたぞ!




やー頑張ってますね~これは頑張ってますよ




毎日ちゃんとログインしてボーナスもらってますもん




頑張りすぎて今週はSSこれだけしかないよ。



いやー




ドラクエ面白すぎだろコノヤロウ!





砂漠で狩り中にトイレ我慢できなくなって行くとしましょう。




帰ってきたらほぼ確実に死んでますよね。




そこはほらドラクエ、敵がちゃんと待っててくれます!




なにこのやさしさ!




ホントはマジスロだけぼけーーーーーーっとやっててもいいんですけど




100枚スロットはストーリー進めないと出来ないのね




1コイン20ゴールドだから、お、リアルのスロとおなじレートですね




で、それを1ベットで300枚?




1回リール回すのに6000円かかる100倍超絶高レート台ですね!沼とか目じゃないですよ




と思って読み返してみたらカイジの沼は千倍のレートだった。




ということですがちゃんと砂漠も頑張ってますよマジデマジデ





来年くらいには61になれますマジデマジデ






【ようこそジャパリパークへ】
けもフレもEDMも好きな俺の為のライブですねありがとうございます。
でもどっちかというとEDのほうが合いそうな気がするんだ。
あとセリフはいらないと思う。 あ、でもアライさんにはぜんぶおまかせします。

EDMのDJにハゲが多いのは仕様です



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいちゃん今日2ヶ月ぶりにログインするぞ!

No title

お!INしたのか!はよ復帰はよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR