お金は使うためにある!!

やーついに装備新調の時と相成りました


約1年お金貯めてたぶん、倉庫のシルバーが減るのは忍びないんですけど



ついに買えちゃったわー



AD.jpg




二つ目の真Ⅳ!!!


勝った!!第3部完!!!(ロマン主義的イロニー)


あと地味に魔女耳3とツングラⅡも買えて


2.5Gほど無駄使い(無駄ではないかw)


してしまいましたのでのこりは8Gになりました。



うーんこれからどうすっぺ、Aは目標の230超えたからいいとして



やっぱDだのう・・・とはいえボス装備は厳しいからグルⅣでも狙ってみますわよ



と思ったけどグルⅣライバル多いな!!まあまったりやります!



クツムⅣもほしいなあ



さてこの前ギルボスで脅威の19連発が行われました



大型対人ギルドだとチャメシインシデントかもだけど


うちらみたいなまったりギルドだと19枚そろえるのも大変!!!



我がマスターが頑張ってくれました!よっ!あかりさん!かっこいいぞ!!



フェリ19連



なんだかんだでいまだにギルボスは楽しいね!





おまけ


労働者の天国



ギルボス後でみんな同じCHにいたからか



労働者が多い!!!



労働者の天国、共産思想はここにあったか!!!!





The Advent & Industrialyzer - Complex Data (Original Mix)
ハードミニマルはやっぱりステキ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR