がんばるひとがんばらないひと

ストライカー



どうも、格闘家始めましたおじさんです。



木こり頑張ります


ああ、坊主が似合うキャラってステキ!






頑張らない人間代表格な俺でも


日の当たるときはやってくるんですね



・・・・・・・・・




あああああああああああああああああああ




ありがとうございますありがとうございます




8世代1




真っ白いやつじゃないけどはじめての8世代ですありがとうございます!




6x6の交換でぱっかーんって生まれました




え、こんな簡単でいいの?って感じですが、いやほんと緩和最高!!




でもね、問題はここからですよね。




8世代2




寝て起きたら



馬:連瞬覚えといたよ



俺:おお!まじか!!!



馬:普通の瞬間加速覚えてないから発動できないけどね!




俺:(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




いやほんとまじで・・・・



大型持ってるのにスクーターは怖くて乗れないバイカー気取りかよ!!!



スクーターは膝固定できないから怖いんですって。



無能が飛び級するとこうなるわけですよ。



スプリントも覚えないでいま18



30まで両方覚えないと肉工場で原料のバイトやってもらうからね!




まあ頑張ってもらいましょう。俺は寝てるだけだけど





次の頑張ってる人




シュルツ




わーい、あかり先輩に寄生でシュルツだーーーひゃっほう!



人間兵器あかり先輩の火力だともうとろけるチーズですね。



おじさんもなんか群れの中に突っ込んでいかにも働いてる風を装ってますけど



半分も狩れてませんよ!でもなんかネックレス拾いました!ウヒャッホウ!



頑張ってくれてありがとう→あかりさん





俺が頑張ってるところがまったく見えてきませんね




酒飲んでるだけだものしょうがないよね




でもなんだかんだで




ペ14枚




ひさびさに8x8マスうまったよ!!



なんだ頑張ってるじゃん






Dan Henig - Hostage (Sokko Remix)
夏はこういうHOUSEが聞きたくなります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR