おかしいな今週もネタがないぞ




ベルト2



うん、順調に増えてます。


以上!!!



ってくらい今週も何も代わり映えしない日々でした。



現物ベルトはいっこーにでません



ああ、そうそう、シノアリスのほうは頑張ってますよ



akazukin.jpg




うわーキチ○イだらけだ~~



kaguya.jpg




スマホでゲームとかほぼしなかったおじさんですが、意外とおもろいやないか!




株価もいい調子!もうすこしがんばれ!




株価




スンダラ



ソウデスか、カムサハムニダ




プレステの攻殻機動隊のサウンドトラックは今聞いても神がかってますね
卓球先生はもちろんの事
やっぱデリック・メイすげえわ。mijkさんもさすがの安定感

現役DJ時代はよく1曲目にGhost In The Shellを掴みで使ってたコスいおっさんでした
だって絶対盛り上がるんだもの


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR