ブログのネタがないつらい

なんでだろ、今週放置しかしてなかったっけ、SSが全然貯まってないんです。


こまったな、週1くらいは更新しないと、放置されたかわいそうなブログになってしまうよ。



これはあれだ、魔女さんみたいにつらいつらい言っておけば何となく1記事かけるんじゃないかと思った



砕けたベルト



ベルト砕けすぎつらい



なんだかんだで交換数の1/3近くまできましたよ。



最初は調子よく現物おちてたんだけどなあ



最近すまほのげーむのシノアリスを頑張ってます。何だかおもしろくなってきました



みんなもっと課金するんだ!そして株価を上げておくれ!



でも金曜大引け後に40億の特別損失計上IRだしやがって月曜暴落確定じゃないかつらい



シノアリスの利益を織り込んで増配頼みますよ!



ラマダン頑張りすぎて蕁麻疹でてきたつらい



ジャンクフードばっかりはいけませんね。今日は朝6時にスモークベーコンのサラダと唐揚げ弁当と言う



がっつりとした飯食いました。



でも2時から起きてたからこれ昼ご飯です。あとビールも買ってきましたので飲んでます。



休日は酒を飲む為だけの日になりつつあるつらい



魔女さんこんな感じでいいですかね、つらい度が足りませんかね?



まあ



朝から酒飲むなんて幸せ以外の何物でもないんですけどね



といいつつ2本目を取りに行くおじさんであった。




Don Diablo & Steve Aoki x Lush & Simon - What We Started (feat. Bullysongs) (Don Diablo's VIP Mix)
スティーブアオキは地下鉄の駅で座ってたらどう見ても浮浪者にしか見えないけどカッコイイです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂漠の4A
砂漠の4B
砂漠の4C
ってやっていけば、26週間分稼げますよ。4Qあたりが難しいかもしてませんが・・・。
そのあとは、さばくの4あ、さばくの4い、さばくの4う・・・。
やったね、あと1年半は戦える!
・・・・・。
・・・・。
・・・。
・・。
・。

No title

むしろその作業がさばくの4大つらい になるんじゃ・・・・

Qは・・・・・・・
1・Q押してガード!即削られるつらい
2・QK中にPKつらい
3・Q日出勤で朝錬できないつらい
4・Qダンデリオンで箱がでないつらい


なんかそろっちゃった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR