今更ながらケンタウロスとか狩ってます

リビア?あーあれはダメです一般人の行くところじゃないです



でもさすがにガハーズ飽きたわ・・・・・・



ということでケンタおじさんと戯れる毎日のおじさんですこんばんわ。



話は飛びますけどおじさんの趣味はゲームと株です。



昔はスロットばっかりしてましたけどね、どうも勝てません



かといってゲーム色々やるのもめんどいんでね、砂漠以上のゲームがあるとも思えませんので(個人的意見)



なので、ゲーム会社で遊んでやろう!と言うわけでゲーム会社の株買って上がった下がった言って喜んでます。



んでおっさんが持ってるゲーム銘柄が最近配信したゲームがこのざまですよ




IMG_0900.jpg



うっひょお!想定の10倍のDL数!!!!!



これは株価上がるか!!!!



とおもったらメンテ地獄でまともにプレイできない様子・・・・・え・・・これどうなん??・・・・・・・




何とかこの土日しのいでおくれ!そしておじさんにおこずかいちょーだい!




砂漠に課金するから!(*´艸`)






さてタイトルの通り



ケンタ1




今更ケンタでがんばるわよ!




俺が狩ってる場所は




ケンタ2




タフタルの北のほう。



カドリーやクツムの洞窟の近くですね



ミニマップで言うとこの辺



ケンタmap




この辺に馬止めてハッスルしてます





ケンタ3




巡回ルートはこんな感じですけど




正直ここがケンタ狩りで一番いいところとは思えません。何しろおじさんめんどくさがりなもので




最高効率の場所を探すよりだらだら出来るところの方がいいのです




この場所は邪魔臭いトカゲがいないし、ケンタさんもうろつきまわって無くて固定のところに沸くんで



マイペースで狩るには最適!



もう少し沸きが多いといいなーとも思うんですけどね。新しいところを探そうと言う頑張りもなく



ぬるま湯に浸った考えでダラダラやってます。




でも実装当事恐怖の対象だったケンタがぬるま湯狩りとは・・・・なかなかうまいこと作ってありますね




カーマス=リビアのあのバケモノたちも鼻ほじりながら狩れる時が来るのかしら




いやまあケンタも十分怖いですけどね。昨日採集服で突っ込んで死に掛けましたし・・・・







あと、ひたすら砂漠やってた割りにはワールドボスってものに行ったことなかったおじさん




ついにワールドボスデビューです!





泥1



ヘドロォォォォォォォォォ!




ドロップはイマイチでしたがおもろかった!



またタイミング会えばいってみます!




オマケ




ペット




いいブログのネタができましたね(俺の)




部屋に2Lのペットボトルを68本も捨ててあったナイスガイがうちにいます。



彼の嫁さん募集中(割とまじで







いつものオマケ
Left Front Tire - Cheaters


どうせいつものEDMか!とおもったら大間違いだ!!!
原曲はあれです、いつも年末に流れるべーとーべんさんのあの曲です






あ、ついでにピエール瀧の体操30歳も張っときますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔女さんのお嫁さんは・・・ごめんなさい かっこ笑い かっことじるw

No title

フィリピン人紹介してあげときますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR