チャンドラ・ボースはやっぱり事故死

仕事中にのんびりyahooニュースを見ると言う"勤務"をしてたらですね


あ、あくまでサボりじゃないですよ、"勤務中"ですからね。



「インドの英雄、チャンドラ・ボース、生存説に終止符。政府が事故死認める」



とか言うニュースを見ました。



おおボース!偉大なインド独立の獅子!安らかにお眠りください・・・



まあ1945年の事故死を今頃政府が認めても・・・って感じですけどね。



ヒトラーの生存説とかどうなってるんでしょうね。



あとケネディの死の色々な陰謀説の真実は2039年に一般公開されるらしいですね。



世界は秘密がいっぱいでございます。



何年も"チャンドラ・ボーズ"と間違って覚えていたことも秘密にしておいていいですかね・・・




まあ何はともあれボースさんのご冥福をお祈りいたします。



砂漠の中でも供養しなきゃいけないものがありましてね。



撮ったはいいが使いどころが無くてずっとフォルダに入ったままのSS




SS供養のお時間です。



あ、第二次大戦ネタで始まったからって、SSはナチの親衛隊の事じゃないですよ。



紛らわしいですから一応いっておかないとね




ちょっとこの人何言ってるのかよくわかりません と思ったそこのあなた!




あなたは正常です





アンダーフォー



トラナンさんのセリフかっこよすぎ!



多分この会話は始めて会った時にだけ言ってくれるセリフですね。レアものですね!!



あ、でも新キャラ作ってベリアいけばいつでも見れるのかたいしたことねえや



mijk.jpg




ああ・・なつかしの・・・・・


今週の「在りし日の・・」のコーナーでした




アントン1




ソサンの拠点管理人。



荒くれ共が集まるここでも、やはり人間味のある話もあるんですね、うるっとしました



アントン2




とおもったらあっさり仲間を売りやがった!!涙を返して!!





BT - Flaming June (BT & PVD Original Mix)
旋律だけで泣いてしまうシリーズ。
ブレイクで鳥肌がマッハシリーズでもあります。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR