秋なんてなくなれ

やっと地区の運動会が終わりました。


体育委員やらされてるおじさんはもう大変なんですよ。



マジで運動会とか考えたやつの毛穴にハバネロを塗りこんであげたい。



以上が先週ブログの更新をサボったいいわけです。





sugoi.jpg



何でこんな画像があるのかすら忘れちゃった。



なんかすごいんですって。でもどこにあるのかすら知らないぜ



海賊島



あとなんか気が向いたのか海賊島に行ってきた様子



これは綺麗な鍾乳洞。自分のプレスクの光が邪魔くせえ



たからばこ



開けたい!!ドラクエなら開けれるのに!



あ、ドラクエも頑張ってますよたまに。



高いオブジェだわ・・・・・



購入成功



グルⅣも2箇所買えて残り後2箇所!



まあ2箇所変えて思ったけど正直体感(ry



まあのんびり4セットめざします。




重力



「あなたもここでやすみますか?」



みたいなこというんですこのおばさん。



え?休むってこの体勢で?



アイエエエエエ・・・ニンジャ・・・・





Kasger - Highland [NCS Release]


20年間お疲れ様でした!

19年と11ヶ月にわたり宇宙を旅し続けてきた土星探査機カッシーニさんが



9/15日に土星の大気圏に突入してお亡くなりになられました。



わざわざ突っ込ませなくても・・・とおもうけど、下手に放置して、エンケラドゥスのような水や生命が



あるかもしれない衛星に、地球の微生物が付着しているかもしれない探査機をぶつけて



生態系に影響をだしてはいけない!ということだそうです。



やっぱ土星はかっこいいですよね!



カッシーニ



でもこのでっかいおじさんはほとんどが水素で、水に浮かぶほど軽いんですって



同じようなでっかいおじさんの木星さんもにたようなもんらしいです。



輪はものすんごい薄っぺらいらしいですよ。島根のおじさんの髪の毛みたいなものですね



ハッブル宇宙望遠鏡もだいぶ寿命が近づいてきているみたいだけど



次世代機のジェイムズ・ウェップ宇宙望遠鏡もものすごい高性能らしいですよ!



楽しみですね!



いやーーーー楽しみすぎて




4h.jpg




今週もSS1枚しかないよ!




いやーでも4時間半はがんばった!



みんな溜め込みすぎや!でも記憶や印章がものすごい枚数になりました



ウハウハですウハウハ



きゅえるんアニキもかっこよかったが、soutanさんもイカしたカラーリング!



やっぱブレイダーはかっこいいですね



今週はくろさんの格闘家ジャア(たぶんトニージャーと掛けてるたぶん)



と行ってきましたが仁王ワロタwつかそのSSも撮っとけよ俺



男キャラはかっこいいですね



砂漠の女性キャラはねーちょっと美人過ぎるんですよね、いやもちろんすばらしいことなんですけど



俺的なストライクはチャックのお母さん(リンダ・ハミルトン)ですね



バトウスキー



キャラクリで作ればいいだろってのは言わない約束ですそんな面倒なことやってれません




Different Heaven & EH!DE - My Heart
再生数13億ってすげえな・・・・
dubstepじゃなくてdramstepだそうです、違いはワカリマセン!!







あ、トニージャーの動画ものっけときますね






2分過ぎからスイッチはいります

今週はまじ頑張った

嘘じゃないよホントダヨ




平日から狩してたんだからたいしたもんだよ




汚れたベルト




割れたベルトは現在86本!もうすぐだ!




でもやっぱ経験効率だとケンタはビミョー・・・なのでここ数日はガハーズにタダイマ




そう、まじめに61を!



目指そうじゃないの!



ってことなんですけどね、まだ63%・・・・・さきなげええ・・・・




つかアレだけ放置しかしてなかったくせによくそこまで上げたなって思うよ




たぶん70%達成したら満足してまた放置生活始まりますがね!




ケンタベルト100本計画はその後に順延です




ドラクエは100スロ解禁になったので満足したので暫くはこっちがんばります。




まあでもドラクエやっぱり最高




キャラバン1




砂漠で採集中に久々に見た、キャラバン




NMマークの群れがいきなり視界に入るとぎょっとします



キャラバン2




以前興味本位で殴ってフルぼっこ食らったので今日は殴りません。



ヤッべ俺成長してる。



WRの新アバかっこええのう



新アバ




きょうも2h狩り頑張りました。やべえカロウシしちゃう!



と言うわけであとはお楽しみの飲酒&放置プレイです


2000本ノック




2000本ノックが捗るぜえ。蜂蜜酒はほんと優秀





Monody - TheFatRat (feat. Laura Brehm)
なんでEDMはやたらアニメチックなサムネや映像が入るんだろう・・・
まあキライではないですが・・・
純粋な音波波形で十分興奮できるからいいのにね!
本日は Glitch Hop これもまたいいですね!


超がんばってるよ!

隠された



わーいいつもスルーする隠された道に止まれたぞ!




やー頑張ってますね~これは頑張ってますよ




毎日ちゃんとログインしてボーナスもらってますもん




頑張りすぎて今週はSSこれだけしかないよ。



いやー




ドラクエ面白すぎだろコノヤロウ!





砂漠で狩り中にトイレ我慢できなくなって行くとしましょう。




帰ってきたらほぼ確実に死んでますよね。




そこはほらドラクエ、敵がちゃんと待っててくれます!




なにこのやさしさ!




ホントはマジスロだけぼけーーーーーーっとやっててもいいんですけど




100枚スロットはストーリー進めないと出来ないのね




1コイン20ゴールドだから、お、リアルのスロとおなじレートですね




で、それを1ベットで300枚?




1回リール回すのに6000円かかる100倍超絶高レート台ですね!沼とか目じゃないですよ




と思って読み返してみたらカイジの沼は千倍のレートだった。




ということですがちゃんと砂漠も頑張ってますよマジデマジデ





来年くらいには61になれますマジデマジデ






【ようこそジャパリパークへ】
けもフレもEDMも好きな俺の為のライブですねありがとうございます。
でもどっちかというとEDのほうが合いそうな気がするんだ。
あとセリフはいらないと思う。 あ、でもアライさんにはぜんぶおまかせします。

EDMのDJにハゲが多いのは仕様です


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR