初代鬼浜は大好きでした

暑さに脳が溶け出してるおじさんですコンバンワ。



盆休み?ああなんか一日中酒飲んでるのを繰り返してたら今日でもう終わりですね。おかしいな



休みでもろくなことしないからもう連休とかいりませんから!



お金ないから家で砂漠で薪わりしつつ第二次世界大戦とかやってるわけですよ



フィンランド



WW2のフィンランドかっこよすぎ!!!



5代大統領リスト・リュティさんと、次代のマンネルヘイムさんのかっこよさは異常!



日本にもこんな政治家がいてくれれば・・・・気になった方はググって見ましょう。泣けます。



白い死神ヘイヘ兄貴もね!





さて今度は砂漠



今日はわがギルドの男前を紹介します



男キャラがシックリ来るようになった俺はブレイダーもやっぱりあこがれちゃうね!



ってことできゅえるアニキー!出番です!



きゅえるさん



なんと言う鮮やかな赤!!



メルヴじゃなくて自力の染色なんですって!色鮮やかでかっこいいね!!!



だが、そこでまーさんの一言



「馬もほめてあげて」



ほうどれどれ



これは・・・・馬もなかなか個性的な色合いで・・・・・




なんかそういう目で見るとこの色鮮やかな赤い服も特攻服にみえてきたぞ・・・・





きゅえるん号




こういうことですね!納得!




いやーん!きゅえるさんなんか怖い人!!!!




ぶっこんでくんでヨロシクー!!!!!!!







おまけ



画質を落としたら顔が白すぎるシウタさんまじ怖い

白シウタ





1200 Micrograms - Mescaline

今日は珍しくゴアトランス
これはいわゆるジャンキーご用達なジャンルの音楽ですが
エレキギターの音との絡み具合がたまりません。大好きです







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR