お別れがやってきました


やあ、お見事Lv30達成ですこのくそ能無し駄馬ヤロウ!!!


スプも瞬も・・・・せめてどちらかでもあれば・・・・


まあつうわけで・・・・・・・



出荷よーーーーー!!!原料のバイトがんばってね



原料のバイト



と、俺の始めての8世代はあっさりと、時間かかっただけの駄馬で終わってしまいましたがね



まあ夢あるよね。


リアルではなんも夢とかないから。砂漠では見ても良いよね。



とりあえず貯まってる加工物さばきながらぼちぼちやります




さて、いきなり現われた鳥取県



次はそこでなんかやるようです




テルミアンの有効利用




ギルド勧誘会ですって!うーん!人ごみ!楽しそう!!!!!


だがおじさんはこのとき泥酔してましたので、あんまり覚えておりません



リアルだと人ごみ大嫌いな引きこもりダメ人間ゲーマーなオッサン(2児の父)



ゲームの中ならこういうわいわいやるの大好きです。





さて、ほんとに暑くなってきましたね。


おじさん夏に完封負けしてさっそく夏バテのひどいやつ=完全絶食してたら一昨日会社でぶっ倒れて救急車


呼ばれかけました。皆さんも体に気をつけて。



なので今はリハビリ期間でのんびり加工放置で胃にやさしいもの食べてます。


酒飲めないのがつらい!つらすぎる!


明日も仕事だし・・・・・


まあのんびりやるか~~~


おかげで


見よこのやる気溢れる部屋


やる気溢れる部屋


放置の準備万端!!これでいくらでも放置できるよやったね!



ボチボチマイペースでやってます(ノД`)タハー



Mijk Van Dijk - Trust (Tobynation Remix) (High Quality Audio)
疲れたときに聞くのはやっぱりmijkさん。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR