島根に砂丘はありません

砂浜



あれ、いつからテルミアンは鳥取県になったのかな?



暑いですね、朝からチューハイが美味いですこんにちわ。



この3連休はがんばりますよ!72時間常に酒飲んでいようと思います。



ご飯はカップラーメンとハンバーガー!なんて体に悪いんだ!



酒もタバコも○○も大好きなのになぜか健康診断はオールAなんですよね



早死上等なのに何でこんな健康なんだ・・・・



あ、でも




W尖




最近やたらついてるんですよ



2連続で尖ったり



Wケンタ




1hでケンタベルト2個出たり




あれ、俺死ぬのかな?



あ、でもついこの前3万損切りしたばっかりだったやっぱりついてねえや






久々に廃鉄とか行って見ました




なんだこれ



黒粉



禁忌ももちろんいい感じで出ましたが



水晶の数がヤベエ!!!!!



あとで砕いたらブラックストーン粉末2000個弱になりましたよ



黒粉欲しい人は廃鉄いくといいかもね!





Virtual Riot - Throwback
やっぱdubstepはおちつくわあ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR