在りし日の・・・・

おっさんです・・・こんばんわ



子供の為にDLしたけものフレンズとか言うアニメに俺自身がはまってたおじさんです・・・



なんか調子にのってTシャツとか買ってみたんです


IMG_0883.jpg



子供が奪い合いしてさっそく破られました・・・・




つらい・・・・・・・・・・




けもフレ思惑でグリーの株買ってるおじさんです。



株価上がったら大人買いしてやるんだ!






paul van dyk   my world
綺麗な旋律のEDMで泣くおじさんです。
いい歌詞で泣くとかはままあると思いますが
おじさんは旋律だけで泣けます。
今まで出そういう音楽に出会えたのは4曲くらいかな。




単なる音楽の趣味の記事


はい今回は砂漠関係ないです。ただの趣味です。



作業用によくyoutubeの再生リスト流しっぱにしてるんですが、ちょくちょく入るCMがうざい!



とおもってたら、そこはさすがあちゅせんせい。すばらしい方法を教えてもらいました。



Chromeのadblock for youtube いれたらCMでなくなるよ。ですって!!



あなたが神か!!!!



やばい快適すぎる!!ということで音楽垂れ流しながら砂漠も加工放置で垂れ流しつつ酒飲んでます。



最高の休日だ!




何度も書いてますがおじさんはエレクトロなダンスミュージックばっかり聞いてますが



洋楽なら何でも聴きます。でも邦楽がダメと言うわけではなく、音を楽しむのがすきなんでしょうか。



日本語の歌詞があるとどうしても意味を考えてしまうので。でもいい曲はいいと思います。



といいつつ最近はやっぱりエレクトロなダンスミュージックばっかりですね。



つうことでよく聞いてるyoutubeのチャンネルをごしょうかい



直リン張るのは面倒だったので各自ぐぐってみてください



UFK.jpg



有名どころUFK


NCS.jpg


NoCopyrightSounds
すてきなHouseいっぱい、球形の音波波形がまたクセになります


xkito.jpg



xkito
やたらサムネがあにめちっくですが上質なHouseからdubstepまでとりそろえてあります



monstafluff.jpg


monstafluff
これまた萌えサムネ四天王の一角、ここは1h越えの作業用が多くて便利。



monstercat.jpg


monstercat
結構ハードめでごりごりしてるきがする


mommusic.jpg



mommusic
Mから始まるチャンネル多いな!!
美女サムネ四天王の一角


the dub rebellion



the dub rebellion
dubstep756曲!!!ここもハードなやつ多目?



uNK.jpg



うんk~~~~~~~~~~!!!





まだまだいっぱいあるので探せばいくらでもでてくるのです

こんな音楽がただで好きなだけ聞き放題なんていい時代に生まれたもんだ!



Kovan & Electro-Light - Skyline [NCS Release]

球形の音波波形がたまりません。
すごく元気が出てくるhouseですね




Dubstep | Vexare - Still Remaining

萌えサムネ四天王のNXSを忘れてた
ここはなぜか普通左側に来る低音の波形が左右逆なのでなんか不思議な感じ





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR